キャンペーンのクーポンって、二度出せるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

さて、全国的に品薄な中ではありますが、キャンペーン期間中に二つ目のキットのご購入を考えられている方もいらっしゃるかと思います。

しばらくして供給が充分になってきたところでゲット!というのは悪い考えではないですよね。実際、私も二台持ちになってから結構便利な思いをしていますし。

で、キャンペーンクーポンは二度出力出来るのか?

答えはイエスです。

ただ、私の場合はまずは訪問販売で会員登録して、販売員の方と直接コンビニまで行くことでまずは1回目の割引を受けた事は考える必要があります。

スポンサーリンク

2つ目を購入したときは、HPから印刷して同じ店舗に持って行って何の問題もなく割引を受けました。

こうした特殊な事情はありますが、一般的には一度利用したクーポンは無効化されて使用できないようです。

ですが今試したところ、私はポプラグループのクーポン(一番上に表示されるクーポンですね。)はもうだめでしたがローソンのクーポンは問題なく発券されました。

ですので、別のクーポンを使用すれば二度値引きを受けられます。

まだ使用されていなければ、セブンイレブンのクーポンは今だけオススメですよ。なにせキャッシュバック方法が面倒ですのでやはり人気がなく、意外とキットの在庫が有るところも多いようです。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。