iQOSキャンペーン「30日間チャレンジ」スタート!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 はじめまして。「ぽんた」と申します。
 まずは簡単に私のスペックを。
 
 40代
 フツーの会社員
 東京都在住
 既婚、小学校低学年の男児一人
 喫煙歴20年超(途中4年間の禁煙期間を含む)
 
 まあ、どこにでもいる中年です。
 私はフィリップモリスの新しいたばこ「iQOS」を吸い始めて1か月ほどになります。キャンペーンの割引で購入し、進められるままHPで製品登録をして日々空き箱のコードを入力して賞品に応募しては落選してがっくりしておりましたが・・・
 
 そんな私にiQOSのキャンペーンメールが届きました。なんでも30日間を通して、ちょっとした時間に楽しめる情報やチャレンジを行うというもので、まず参加登録でTポイントが200pt、晴れてすべてのチャレンジを達成するともれなくiQOSphere CLUB OFFで利用できる2000円のクーポンがもらえるというものです。
 
 はい。見事に釣られました。特にTポイントに。
 
 そっちかよ!・・・ですよね。でも登録だけで貰えるのでやってみましょう。
 ところで「30日間チャレンジ」って何するの?なんかRPGみたいなもの?スライム倒したり?
 そんなわけありませんよね。さてググってと・・・ググって・・・
 あれ?何も情報ありませんね?
 
 じゃあ私が人柱やりましょう!達成できないかもしれないけど。
 
 このブログで報告していきますので、よろしくお願いします!
 
 では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。