ヒートスティックのパックに広告が入ってた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

いつも通りヒートスティックを買ったのでiQOSphereにパックコードを登録しようと思ってピリッと開けたら・・・なんかカードのような広告が入っていました。

えっと、どっちが表なのかよくわかりませんが・・・

IMG_0267

あ、私もう持ってます・・・わざわざ教えていただいてありがとうございます・・・。

で、裏返してみると・・・

IMG_0268

あ、はい、知ってます。訪問販売のお兄さんにめちゃめちゃ詳しく教えてもらいました・・・。

というか、iQOS買う方なら一度はどこかで見たことのあるものでした(笑)。というか、2台目を買うというのはまあわかるとしても、この有害物質90%低減は購入した方は知っているんじゃないでしょうか?むしろこれを見て買っているのではないかと思いますけど・・・。

そうはいっても2台目購入のオススメは納得ですね。紙巻きタバコのように、忘れたりなくしたりしたらささっとコンビニで100円ライター買って・・・っていうのができないですから。

もちろん、2台目を買うときもこの方法で買うとお得ですよ。1台目ですでにこの方法を使ってしまった方は、別の案件で探してみましょう。大量ポイントのものはいくらでもあります。やはりクレジットカードが多いですが。

スポンサーリンク

iQOSを自己負担なしでゲットする方法!タバコ代も節約しよう!

でもなんだかこういう広告が入っているとiQOSが普通のタバコと同じように見えてしまいますよね。いいのか悪いのかわかりませんが、思わず普通の紙巻きタバコを吸っているのと同じ感覚になります。

そう、私にとってはすでにiQOSは日常欠かすべからざるものになってしまっているんですよ。

よく考えると、以前の記事でも申し上げた、紙巻きタバコに戻っていく方も多いので、有害物質90%低減の広告もあながち無意味ではありませんね。これを見て「もうちょっと我慢して吸ってみようか」という気になりますから。・・・なると思うんです。というか、それを狙っていますよね。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。