“iQOS”で検索すると…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越し頂きありがとうございます。

さて、歯磨きに続いた変身願望というわけではないのですが、今回は小ネタです。

ネットで「iQOS」で検索すると、当ブログの話題の中心であるiQOSではない、違うものがヒットして、iQOSの情報の間にちょいちょい混じっていることにお気付きでしょうか?

スペルは全く同じ、でもそっちの方は最初のiが大文字のIです。IQOS。イクオスと読むようです。

正体は…育毛剤!
無添加育毛剤イクオス

スポンサーリンク

なんだか相当売れているみたいですね。今までの育毛剤と比べると、これでも圧倒的に安いとか。iQOSより安いですね。しかもこの育毛剤、男性だけでなく女性向けでもあるんです。

でも何だか私の歯磨きと通じるものを感じます。iQOSに変えたことによる変身願望が、私は歯磨きに向かいましたが、頭髪に向かう方もいらっしゃると思うんです。

iQOSも買ってIQOSもだと金銭的には大分かかりますが、まずはお試しで例の方法でポイントをゲットして換金するのもありですね。6000円くらいの案件だったら、常時結構出てますので。

というわけで、検索で出てくるiQOSの仲間(?)、IQOSの話でした。

あースッキリしました。ずっと気になってたんですよね。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。