iQOSの割引キャンペーンクーポンはお早めに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日で3月も終わりですね。4月から新生活が始まる方もいらっしゃるかと思いますが、四月中旬のiQOSの全国展開に向けて、キャンペーン価格での買い方をおさらいしましょう。

まず、キャンペーンは5月末までです。4月中旬に全国展開して5月末でキャンペーン終わりって、なんか慌ただしい気がしますが、今の所そうなっているので、少しでもお得にiQOSをゲットしたかったらこの間に買うしかありません。

キャンペーンでは4,600円相当が割引になります。iQOSキットの価格は9,980円ですので、この割引でやっと5,380円になりますが、ここで注意したいのは、どこで買っても4,600円割引になるかといったらそうではないんです。

途中をすっ飛ばして結論からいうと、ローソンで買えばその場でわかりやすく4,600円引きで買えます。その他はキャッシュバックだったり、ポイント還元だったりするので、気の短い方には向きません(笑)。
2016/5/11追記: 一番上にあるクーポンもわかりやすく値引きが適用されます。失礼しました。

では、もうお手元にローソンのクーポンを用意してしまいましょう。

まずは、iQOSのHPへ行きます。

スポンサーリンク

最初のページを下までスクロールして「今すぐ登録」のボタンをクリックして必要事項を入力し、説明に従って登録をします。このとき、年齢を確認できるものの画像を送らなければなりません。

そして登録後メールが来るので、会員登録が承認されるまで待ちます。
承認のメールが来たら再度iQOSのHPに行ってログインし、ローソンのLoppiコードを取得のボタンをクリックし、紙をプリントアウトします。

後はこれを持って販売日にローソンへ走るだけです。

Loppiの使い方がわからない方は、お店の方に聞けば教えてくれます。全然難しくないのでご安心ください。

これでも充分めんどくさいですよね。でもほかの方法はキャッシュバックなどを受ける方法がもっとめんどくさいです。

登録は早めに着手することを強くオススメします。下手をすると一週間以上かかったり、サイトが不具合になることも多いですから。
今ならサイトはまともに動いてますので、購入する気満々の方も、ちょっと興味があるだけの方も、すぐにやることをオススメします。

結局買わなくったって、クーポンを使わないだけの話ですよ。

あと、もしご購入された場合は製品登録を忘れずに!保証期間が半年→1年に延長されます。
さらに、購入後の各種キャンペーンにも参加できるようになりますしね。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。