8月にはキャンペーン終了してもまだ割引価格で買える?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

間も無く7月末となり、さすがに今回はキャンペーンの延長はしないでしょうということをこの記事で申し上げました。

キャンペーンの終わりが近づいています。7月ももう半ばですから。

この記事をアップした後、Twitterで貴重な情報を寄せてくださった方がいらっしゃいましたので御紹介します。

情報をお寄せくださったのは、69s_dove様。なんと8月からは3,000円引きとなるらしいのです!公式HPを見てみると・・・確かにそう書いてありますね。

これはまだ入手できてない方や、これから2台目を入手さようとしている方には朗報です。

が、ちょっと心配になってきました。

こういうのって・・・いいんでしたっけ?いやつまりその、定価を高くしていていつも「割引!割引!」って言って売るのって。

まあ、クーポンをお持ちでない方には定価で売っているのでいいんでしょうが、変なところで販売に支障が出ないようにして欲しいですね。

ただ、この公式HPの発表でもう一つ気になるのが、「店舗ごとに切り替わる時期、内容が異なります。詳細は「お得な情報」からご確認ください。」と書いてありますが。「お得な情報」をクリックしても「クーポンは使用済みです」と出てきて詳細が確認できないこと。

スポンサーリンク

相変わらず、HPはダメですね・・・。まあ、切り替わる時期は確認しなければいけないとしても、内容が異なるというのは、現在のキャンペーンと同じでしょうね。

つまり、ズバッとその場でわかりやすく3,000円引きにする店舗と、ポイントなどで還元する店舗とかありますよーっていういところでしょう。

できればどこのお店でもズバッと引いて欲しいですが(笑)。

そして初期の頃に購入されていた方はそろそろチャージャーの電池のもち移管が短くなってきたりしていて、代替わりの購入もお考えなのではないでしょうか?

3,000円引きキャンペーンにするのは需給の調整の意味もあるでしょうし、すでに普及させるという目的は十分に達したとみての切り替えかと想像しています。まあ、1,600円あればヒートスティックが3箱は買えるのでちょっと悔しいですね。

ですが、慌てないで自腹を切らずに新しいものを入手しましょう。

iQOSを自己負担なしでゲットする方法!タバコ代も節約しよう!

まだまだこちらは定価でも余裕でiQOSキットが購入できる高額還元率です。

あとは・・・iQOSphereで当選するまでひたすら粘る!というのもアリかもしれません。私はあまりオススメしませんが・・・何しろ当たらないので(笑)。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。