キャンペーンは結局延長されたんですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

私、迂闊にも気付いていませんでしたが、4600円の値引きキャンペーン、7月末まで延長されているんですね。

ニュースリリースの欄とかで見やすく告知してくれればいいのに。

以前の記事で、私はこの品薄状態のままキャンペーンを終えると、多数の方が一方的に不利益を被ることになるので延長すべきと書きましたが、結果から見ると本当によかったです。

キャンペーンクーポンの延長は本当にないのか?
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。 先週からごく少数が入荷し...

最近は会社の喫煙所でのiQOSユーザー増加が止まってまして、わざわざ街中にでなくても会社の喫煙所に行けば巷での品薄状態がわかるという、ヘンな事態になっています。

その代わりよく聞こえてくる会話が、

「そのiQOSって何がいいの?」
「今どこにも売ってないんだよ」

の二つのフレーズ。

一つ目は…当ブログでは関連する記事が多すぎてご紹介しきれません(笑)。

二つ目に関しては、まだまだ入手が難しいかも、と言うことは言えます。

キャンペーンを延長したという事は、PM社がここまで需要があるというのを想定していなかったというのもありますが、私たち消費者側から見ると、それだけ需要が満たされるのに時間がかかるということです。

スポンサーリンク

Ploom TECHの予約再開が影響しているかどうかはわかりません。

Ploom TECH、期間限定で予約受付!
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。 すっかり当ブログで...

ですが、このキャンペーン延長って、ある意味PM社からのメッセージだと思います。

表の意味はもちろん、iQOS体験を広めたい!というものでしょうが、裏の意味は、品薄状態の解消まではまだまだ時間がかかり、7月くらいにならないと安定供給出来ません!という事ではないでしょうか?

各店舗で予約も相当入っているみたいですし、その予約を捌ききるのに必要な期間として見積もっているような気がします。

穿った見方かも知れませんが、そう考えると、延長にホッとしつつも喜んでばかりもいられないのかな、と個人的には思っています。

となると、今予約して入荷待ちの方も、どうせだったら当ブログでご紹介している方法を試されてはいかがでしょうか?期間的にはちょうどいいタイミングで回りそうです。

iQOSを自己負担なしでゲットする方法!タバコ代も節約しよう!
まず、この後の手順のためにもこのページをブックマークしておくことをお勧めします。 (情報は2016年8月27日現在のものです。) ...

逆にご購入を考えている方は見つけたら即買いですね。そういった方にも事後的に補填できるのでオススメです。

いずれにしても、今は気長に構えて準備する時期だと思います。

運良く早めに入手された暁には、当ブログのカテゴリー「使い方」や「吸い方」から記事をご参考にしていただければ嬉しいです。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。