吸うとどこからかスースー音が?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

最近気づいたのですが、吸うのに合わせて微かにスーという音が聞こえるようになって来ていました。Ploom TECHのように気になるほどスースー音がするわけではないですが、夜静かな時に吸っていると耳に届きます。

空気が入らなければ吸えないのは当然ですのでさほど気にしていなかったのですが、ホルダーをブラシでクリーニングする際にキャップを外すので、ついでに覗いてみました。

下から覗くとよく見えるのですが、真ん中の加熱ブレード用の穴のほかにも、周囲に穴が空いていますね。

もしかしてここが空気孔で、汚れて空気の通りが悪くなっているのかな?と思い、ブラシを水洗いするついでにキャップも水で流してみました

スポンサーリンク

よく水をふき取って乾燥させ、取り付けて吸ってみると・・・音がしなくなっています。しかもケムリも増量した感じ。

効果てきめんですね。というか、私のがそれほど汚れていたということでしょうか!?

というわけで、時々キャップを水洗いするとよいようです。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

まだiQOSの値段がネックで買えないと思っているあなたへ、自己負担なくiQOSを手に入れられる情報をご紹介しています。手順を別ページにまとめてありますのでこちらのページでご確認ください!決して怪しい方法ではありませんのでご安心ください。

iQOSを自己負担なしでゲットする方法!タバコ代も節約しよう!
まず、この後の手順のためにもこのページをブックマークしておくことをお勧めします。 (情報は2016年8月27日現在のものです。) ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。