キャップが緩くなってきたような。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

私の持っているiQOSのうち、ホワイトは一度ホルダーが故障して新品に交換してもらっています。

ホルダー故障!遂に来た!
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログにお越し頂きありがとうございます。 ホルダー故障! この記事を書い...

この記事にもあるように、新しいホルダーは各段にカッチリしていました。

ですが最近、吸い終わってヒートスティックを外すときに、キャップが段々緩くなってきているような気がします。

前のもののように電源ボタンが押しっぱなしになってしまうようなかぶさり方はしないのでそういう意味ではやはり前のものよりしっかりしているのですが。

スポンサーリンク

ネイビーの方も最初の内はキャップを外すときに相当固かったのですが、最近はそうでもありません。

まあ、吸い終わる度に動かすものですし、クリーニングの際には必ず外すものなので、むしろこちらの方がアタリが付いた状態なんでしょうか?

ただ、私に限って言えば、ホワイトの方が緩みやすいきがします。表面処理だけではなく、素材自体もちょっと違ったりして、それが影響してたりするのでしょうか?

ホワイト好きの私としては気になるところですが、全く支障のある事ではないのでとりあえずこのまま使い続けますけどね。ガタついているとか、そういうことではないんで。

何かあったらご報告します。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。