二台持ちによる連続吸い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

さて、私は以前こんなことを記事にまでして言っていました。

iQOS連続吸いへの妄想
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。 東京では日々暖かく...

もちろん、ホルダー二本を充電できるチャージャーなどは出ていませんが、二台持ちの私はいつでも連続吸いできる状況にあるわけです。

なのにまだ試していない!

これはいかんだろうということで試してみました。

・・・これ、一本吸って二本目に移って、これも吸い終わると、ちょうどもう一本のホルダーの充電が終わっています。

充電的にはエンドレスに行けますね。

スポンサーリンク

しかも紙巻きタバコほど体に負荷がかかっていないので、体の方もいくらでも行けてしまいます。

これはまずいです。本数が劇的に増えます。ちゃんと自制しないとヘビーアイコサーになっちゃいますね。

今まで紙巻きタバコで出来ていた連続吸いが出来ないとそれはそれで不満点になってしまうのですが、出来ない事がいい方もあるということが身にしみました。

まあ、紙巻きタバコの時だっていくらでも連続吸いしようと思えば出来たのにしなかった事を考えると簡単に自制出来そうと思っていたのですが、iQOSは立て続けに行けるなので、より強い自制心が必要です。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。