もうちょっとカラーバリエーションがあっていいんじゃないの?と思う話。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
 いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。
 
 現在、iQOSにはホワイトネイビー、2つのカラーがあります。私はホワイトを持ってます。理由は、ただ単に購入した時にネイビーの在庫がなかったから(笑)おかげで迷わず決められましたが、これが中々オシャレ感があっていい色だと個人的には思ってます。
 
 でもこの2つ、実は色以外にも違いがあるんですね。
 ホワイトはツルッとした質感で、表面がスベスベしてます。一方でネイビーはマットな質感で、表面は・・・ヌルヌルしてます(笑)。どちらも持った時の手触りはよく、十分に満足のいく品質感です。私の見るところ、男性は圧倒的にネイビーが多く、女性は圧倒的にホワイトが多いですね。おそらく、私も感じているオシャレ感が女性にも受け入れられやすいのでしょう。
 
 ところで、iQOSは期間限定でボルドーレッドという色のキットを販売してました。これが写真で見る限りはすごく綺麗なんです。適当な写真がないので下の写真をここでは下の写真を貼っておきますが、iQOSのHP内のiQOShereというキャンペーンなどを紹介しているページで、パックコードを集めて応募する景品として時々出てきます。
rp_sim-thumbnail2.jpg
これは相当オシャレです。既にバレンタインデーまでで販売は終了しておりますが、原宿のiQOSストアでしか買えず、しかも12,800円とホワイト・ネイビーより3,000円高い!iQOSストアでの販売ですのでコンビニの割引クーポンは使えません。現在、ヤフオクでは20,000円近くで取引されているようです。
 私もパックコードを集めて出てきたときは一生懸命応募してますが、今まで2回散りました・・・。
 
 全国展開と同時ではないでしょうが、そのうちカラバリを充実させてほしいですよね。ケースも売っているのでそちらで色を変えて楽しめばいいのかもしれませんが、ピンク系があれば女性受けもいいでしょうし、個人的にはロイヤル・ブルー系の上品な青も欲しいです。
 
 では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。