やっぱりカラバリに不満だったんですね。 ~ 今日見た個性的なアレンジ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

さて、今日はちょっと変わったものを見ました。例によって会社の喫煙所に行ったのですが、相変わらずiQOS使いたちは端に寄ってます(笑)。

で、若干苦笑しつつ私も吸う準備をし始めると視界の端にひっかるものが。

「ん?」

今度は憧れのボルドーレッドじゃありません。なんかiQOSがシマ模様?

いえ、その方ネイビーのキャップをホワイトのホルダーに被せておりました。
見た瞬間は「なるほど、その手があったか!」と思ってしまいましたが・・・

やっぱりちゃんと元からカラバリを充実させてほしいですね。女性の方なんかはスマホのように色々デコるんでしょうか?ホルダーはデコるとチャージャーに入りませんけど、チャージャーをデコるんだったらできそうですよね。

スポンサーリンク

例えば迷彩柄とかいかがでしょうか?なんだか特別なガジェット感が出てきませんか?あとはイギリスの国旗「ユニオンフラッグ」柄とか。女性を意識したピンク系のハート模様とか。
あと、季節限定柄で春は桜、夏は海、秋は紅葉、冬は・・・今のホワイトでいいですね。
もしこういうことでコストが上がってしまうんでしたら、サイズを合わせたステッカーを売り出すとかいかがですかね?今のところiQOS人口が少ないのでいいですが、この先増えてきたときに自分のがどれかわからなくなっちゃうじゃないですか?
ちょっと私も何かいいものがないか探してみるとします。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。