iQOSキットの入荷状況について、コンビニの方の受け答えから推測したこと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

今朝、会社近くのコンビニで軽い朝食を買ったついでに聞いてみたところ、

「先週聞いたのは今週からそろそろって言ってたんですが…」

と言った後、少しマネージャー的な方に確認されていました。するとマネージャー的な方は、

「現在製造が追いついていないようなのでしばらくは入ってきません。」

と、まるで逆の事を言われました。

これは…私がPM社員の方に聞いた話と、最初の方の発言は整合しますが、次の方の発言は矛盾していますね。

iQOSの供給に関して、偶然PM社の方の話を直接伺うことが出来ました!
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。 私が所要を済ませ、先の記...
スポンサーリンク

私が思うに、次の方の「製造が追いついていません。」の方が公式案内というか、PM社が責任をかぶるつもりでそのように案内してくださいと販売店に言っているのでしょうね。

実際には極少数かも知れませんが、今週から入ってくるはずです。でないと、少数とはいえiQOSストアでは売っていることの説明がつきませんよね。

現在iQOSを探していらっしゃる方は、そろそろタバコ屋さんやコンビニなどの販売店をよくチェックし出した方がいいかも知れません。

ただ、私が聞いたことは全て事実ですが、その先は憶測に過ぎませんので、自己責任でお願いします(汗)。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。