アンケートに答えてAmazonギフト券がもらえる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

お手元に届いていますか?iQOSからのメール。「アンケート調査へのご協力をお願いします!ご協力いただいた方全員に500円分のAmazonギフト券をプレゼント」というやつです。

最初はなんだ、500円か、と思って流していましたが・・・よく考えたらこれってすごい方向転換ですよね?iQOSphereをリニューアルした時にも(私が勝手に期待していた)パックコード○個分で全員にプレゼント!はなくてひたすら当たりもしないスリリングな抽選に挑み続けなければいけなかったのに、今度は参加者全員にくれるって言うんですから。

これに気づいて思わず参加しちゃいました。

アンケート自体は簡単です。普通にやれば5分くらいで終わると思います。

そして最後に出てきた文言。あースクショ撮っておくんでした。

そこに書かれていたのは、応募者多数の場合は抽選となります、という言葉。

スポンサーリンク

ええええええ?!冷静に考えると当たり前なのですが、「抽選」と言われた途端に私はもう完全に敗北モードです。ただでさえくじ運が悪い上に、もう当ブログで報告すらしていませんが、順調にボルドーレッドも負け続けています(泣)。

ああ、手の中からするりと500円のAmazonギフト券がすり抜けていく・・・。

一応期限は1週間ですので、「くじ運なら任しておけ!」というあなた!ご参加してみてはいかがでしょうか?え?参加者が増えたらまずいのになんで勧めるのか、と?

だって、どちらにしろ抽選になりますよね、これ。私みたいに「全員ならオレもやろうっと。」って考える方、多いと思います。

だったらできるだけ多くで参加してしまいましょう!中途半端に人数が多くて抽選に外れる人の方が少ないくらいの人数よりは、抽選に当たる人の方が少ないという正常な状態で外れた方がまだ悔しさが紛れますから。・・・って私、すごくネガティブ思考になっています(笑)そりゃあ、あれだけパックコードの応募に落ちればネガティブにもなりますよ。iQOS関係で抽選ときた瞬間に私は対象外になっているようなものです(笑)。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。