歯磨き中間報告第3弾!どうしてもお伝えしたくて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

さて、つい最近中間報告第2弾を記事にしたばっかりなのですが、どうしてもご報告したくって。

歯磨き中間報告2 ~ ちょっとほっこりした話
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。 私がiQOSにタバ...

もったいぶらずに早く言いましょう。

日に日に歯が白くなっていってるのが実感できます!

これってすごいですよね?自分の歯なんて毎日見てて、ちょっとした変化なんて気付かないじゃないですか?それなのに毎日見て「お、キレイになってる!」って思うんですよ?

ゆでガエルの話ってご存知ですか?カエルは鍋のお湯の中に入れると飛び出すけれど、水の状態から火にかけて沸かすと飛び出さないって話です。

徐々に起こる変化に人間は気づかない、だから自分が悪い状態になっていても気付かないことがあるので、定期的に客観視し、他人のアドバイスに耳を傾けよという戒めの話として、新社会人となった研修の時に聞かされたものです。

スポンサーリンク

でも、ゆでガエルにならないですよ、ここまで違ってくると。

これは紙巻きタバコを脱却してiQOSのみ吸っている方には自信を持ってオススメできます。

ちなみに私の磨き方は過去記事をご参考にしてください。

iQOSにしてから歯を一生懸命磨くようになった話 ~ 市販のヤニ取り歯磨きで本当にヤニはおちるのか?
 今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。  いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。    タバコを吸...

使い始めて2本目くらいから違ってくるのがわかると思います。定期便なら安いのでそちらもオススメです。
私も次から定期便にします。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。