iQOSって高すぎ!という方に。お役立ち情報。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

今日、会社の喫煙所で隣で男性二人の、こんな会話が聞こえてきました。

A:「最近多いよな、あの電子タバコ?吸ってる人。」
B:「あれ高いんだよ。」
A:「いくら?」
B:「1万円」
A:「高っ!」
B:「高いよなあ」

そうですよね。iQOSのネックってこの値段だと思うんです。

私も過去記事でキャンペーンの値引きクーポンのご案内をしましたが、それでも5,000円超え。

本当にiQOSで満足できるかどうかわからないのに、この値段ではちょっと手を出しづらいですよね。大体、1回試しに吸ったところで先々どう感じるかなんてよくわからないですし。

スポンサーリンク

そこで、私が実践している方法を公開しようと思います。最初だけ登録などの手間がかかりますが、そこさえ終わればすごく簡単です。

内容を知りたい方は、こちらのページでご確認ください

そちらに記載している通りにするだけで、自己負担なくiQOSをゲットできるチャンスです。簡単に値段のハードルを越えてお試しいただけると思います。

また、すべての喫煙者永遠の課題の一つである、タバコ代の節約も可能ですので、既にiQOSを買ってしまった方もぜひご確認ください。

キャンペーンを利用しているものなので時限性があります。ご登録はお早めに!

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。