iQOSの吸い殻、何に捨ててる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越し頂きありがとうございます。

さて、今日は連休狭間の出勤でしたが、夕方になって私のiQOS仲間の元上司さんがふらっと私の席までいらしてくださいました。

上:「ぽんたさあ、吸い殻何に捨ててる?」

元上司さんには当ブログのことは伝えてありますので、過去記事で書いたことを伝えました。

吸い殻をゴミ箱に捨ててみたいけど。
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。 フィリップモリスでは、i...

私:「やっぱりまだできないですよねー。」
上:「だろ?だからさ、オレ作っちゃった。」

と手にしていたモノを見せてくださいました。

それは、小さなスクリューキャップの空き缶の表面のプリントをキレイに削り取って、銀色の地がすべすべに光っているモノ。キャップのカラーリングからして、元はコレかと思われます。

スポンサーリンク

上「コンパウンドで削ったんだよ。」

しかし、正直言って怪しさ満点です。確かに、元の商品名が印刷されたままなのもどうかと思いますが、この銀色の地剥き出しのカン、外で持ち歩いていると職務質問されそうです。

上「今一つだけ吸い殻入ってるんだけどさ。」

それにしても怪しい。怪しすぎますが、確かにナイスアイデアです。iQOSのヒートスティックは、最初の状態から短くならないので、従来の携帯灰皿だとすぐ満杯になってしまうんですよね。コレだったらある程度の容量があるので大丈夫そうです。

iQOSはスマートさ、オシャレさを前面に押し出したプロモーションを展開していますが、こういう専用灰皿?吸い殻入れ?を作ると売れるんではないでしょうか?そういえばiQOS Storeにはオシャレな吸い殻入れがありましたね。携帯用ではないですが。

ホルダー故障!遂に来た!
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログにお越し頂きありがとうございます。 ホルダー故障! この記事を書い...

それこそ、iQOSphereのパックコードで応募する景品にどうでしょう?フィリップモリスさんには是非ご検討頂きたいです。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。