ヒートスティックのハズレがまた増えてきました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日吸っていて思ったのですが…ヒートスティックにハズレが多いです!この頃からは大体一箱に1本くらいに収まっていたのですが。

ヒートスティックの品質が・・・向上したのか?
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。 今日もまたまた会社...

今日吸った箱は4本もハズレがありました。

スッカスカで全然ケムリが出てこないのが3本、逆にキツキツ過ぎてケムリが出てこないのが1本。

そう言えば昨日吸っていた箱にもハズレが多かったです。

急な増産で検品の基準を落としたのでしょうか?設備投資による増産は時間がかかるのでやむを得ないとも言えますが、なんだかこれでは逆に今iQOSを手に入れた方が「こんなものか」と思ってiQOSから離れていってしまう気がします。

スポンサーリンク

それとも、たまたま私の買った箱自体がハズレ箱だったんですかね?そう言えばパックコードの入力で新しく買ったにも関わらず使用済とされてどうしても登録出来ませんでしたね。

まさかパックコードの重複が起きているとか?!

いずれにせよ、iQOSユーザーも、これからユーザーになろうとしている人も、PM社の体制が整うのを待つしかなさそうです。

個人的にはiQOSの認知度ってまだまだですので、ブームは今ほどではないにしても当面は続くと見ています。

PMも早く増産体制を整えて欲しいですね。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。