今更感のあるHP上の文言の修正

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

iQOSのHP、ログインして表示される文言が変わりましたね。今までは店舗にあるかどうか確認してからクーポンを発行してね、だけだったのが、今は品薄だよ、も加わっています。

…何を今更、と思ってしまいました。

確かに今もiQOSのキットをコンビニの店頭で見かけることはほとんどありません。まだ入手出来ない方が大多数かと思います。

ですが、本当に最悪の時期は脱していると思うんですよね。適切な時に、行くとこにいけばあります。

iQOSストアもそうですが、街中のタバコ屋さんなど、出先で目に付いたら聞いてみるといいかと思います。

それにしてもPMなんでしょうか、或いはHPに名前が出ている双日プロモーションなんでしょうか?ちょっと、いやかなり動きが遅いですね。

スポンサーリンク

未だにアプリは何回もコードを登録させた挙げ句にログイン出来ないという意味不明の挙動を繰り返していますし、なんとかしてほしいものです。

タバコは広告が禁止ですから、喫煙者としては情報をネットに依存するしかないわけですから。

そのうちワイドショーやニュースでもiQOSが取り上げられる日もあると思いますが、そうしたら値引きキャンペーンをやっていなくてもキットの品薄とHPの回線パンクっていう事態はまた起こりますからね。

早急な対応を願いたいですね。あ、それ以前に品薄状態の解消が先ですね。

それにしても気になるキャンペーン延長の告知はまだありません。対応が遅いのか、本当にないのか…終了まではあと一週間しかないですよね。

これは…通常価格になってしまうとちょっと高すぎますからね。それでも軽く買えるように、準備しておいた方がいいかと思います。

iQOSを自己負担なしでゲットする方法!タバコ代も節約しよう!
まず、この後の手順のためにもこのページをブックマークしておくことをお勧めします。 (情報は2016年8月27日現在のものです。) ...

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。