iQOSを自己負担なしでゲットする方法!タバコ代も節約しよう!

まず、この後の手順のためにもこのページをブックマークしておくことをお勧めします。

(情報は2016年8月27日現在のものです。)

早速、どのような裏技を使うのか書いていきます。この方法は、実際の私の経験に基づいて書いてありますので、確実かつ安全です。実は私はiQOSではこの方法が間に合わず悔しい思いをしました(笑)。

その方法とは、いわゆる「お小遣い稼ぎサイト」を使用するんです。もちろん、ただでポイントをゲットします。決して怪しい方法ではございません。現に私もこのサイトを利用しております。

なーんだと思われた方、お小遣い稼ぎサイトってめんどくさい!と言う方、ちょっとお待ちください。確かに攻略法を知らなければ面倒なだけですが、ここでご紹介する方法は後々まで役に立ちますので、一度お試しいただければと思います。

やっぱり怪しい!と思われた方、なぜこんな方法が成り立つのか簡単にご説明しますと、こういうお小遣いサイトって、販売インセンティブの一部を、ユーザーにもポイントの形で還元しているからこんなことが可能なんです。ですのでまったく怪しくありません。もう、これは利用しない手はありません。

この手続きはスマホ・PCどちらでもできます。

スムーズに進むよう、この手順で行うことをオススメします。でないと、手間だけかかって結局自己負担が発生した、ということになりかねません。気がはやる上に面倒は早く済ませたい気持ちはよくわかりますが(笑)、各STEPの説明をよく読んでから、STEPごとに行ってくださいね。STEPは4つあります。

あと、既にiQOSのクーポンは入手できている、あるいは入手しているのが前提です。まだの方はこちらの記事をご覧になってすぐにご準備ください!

iQOSの割引キャンペーンクーポンはお早めに!

Mission 1: iQOSを自己負担なしにゲットせよ!

STEP 1 フリーメールアドレスを入手

フリーメールアドレスとは、完全無料で使用できるメールサービスです。

簡単なのはYahooメールです。Yahoo!JapanのHPへ行き、メールアドレスを取得をクリックして説明に従って登録してください。

今後、お小遣いサイトからメールがバンバンくるので、プライベートで使用するメールアドレスとはこのようにして分けておいた方がよいでしょう。

ここは私が失敗したところです。プライベートのアドレスで設定してしまったので、今でもバンバン来ています。フォルダ分けで対処していますが、来ないに越したことはありませんので。

登録をしたら、メールの受信箱を表示し、開いたままにしておいてください。次のステップで仮登録のメールがくるのでそうした方が効率がいいです。

STEP 2 下のリンクをクリックし、ジャンプ先サイトで説明をよく読みながら手順に沿って会員登録をしてください。会員登録時のメールアドレスは、先ほどフリーメールアドレスを使用します。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから登録していただくことで、最初から500pt加算された状態から始められます。ただし、20pt=1円相当ですのでご注意ください。

STEP 3 ポイントタウンでネット銀行の口座を開設

ポイントを現金で受け取るため銀行口座が必要です。

ポイントタウンではどこの銀行でも換金手数料が無料ですので、もし今お持ちの口座でお受け取りになりたい方はここはとばしてしまっても結構です。

銀行はどこでも良いですが、私は楽天銀行をオススメします。ポイントは4,170pt(約200円相当)付与されます。

ポイントタウンののトップページの中ほどにあるサービス検索に「楽天銀行」と入力して検索し、「楽天銀行 口座開設」をクリック、説明に従って口座開設手続きを行ってください。実際の口座開設までには2週間ほどかかりますのでご注意ください。

次のSTEP 4からは、お勤めの方・お勤めでない方分かれます。

STEP 4 ポイント獲得案件を選ぶ

サラリーマンなどお勤めの方

モッピーのページから「三菱UFJニコス VIASOカード」をお申し込みください。年会費は永年無料ですのでご安心を。なぜこの案件かというと、確実に手元に残る現金が一番多いからです。ポイントだけ見るともっといいものもありますが、年会費等で取られてしまいますし、もっと言うと、ポイント付与から現金化までの時間稼ぎができるからです。

というのは、このカード、カード発行月の翌月末までに5,000円以上の利用で240,000pt(12,000円相当)獲得できるんですね。

トップページに直接リンクが出ている場合もありますので、その場合はクリックしてお申し込みください。リンクがない場合は、トップページの検索に上のカード名をコピペして検索すれば出てきます。

デザインが色々ありますので、お好きなものをどうぞ。

お申し込みは説明通りに行い、必ず受付されたのを確認してくださいね。

カードの発行に2-3週間、ポイントの付与までに1か月ほどと、かなり時間がかかります。でも大丈夫。

iQOSの代金をこのカードで支払うんですよ。請求が来る頃にはポイントが付与されており、ネット銀行の口座解説も終了しており順簿万端です。

ポイント獲得条件も満たし、かつポイント付与からの現金還元も間に合うという、一石二鳥の方法です。ただし、タイミングによっては間に合わない場合があることもあるのでご留意ください。

この場合、上の楽天銀行の口座開設と合わせて244,1700pt(約12,200円相当)を獲得しております。ポイントが付いたかどうかはマメにモッピーのページで確認し、ポイントがついたら早速換金しましょう。換金は即日ではなく、5営業日以内に行われることになってますが、大抵の場合、それより早く振り込まれます。

換金はモッピーののトップページ右上に出ている「交換」をクリックすることでできます。

また、もちろんiQOSご購入の際には、ブログ記事内でご案内したクーポンをお持ちになることをお忘れなく!そうすればヒートスティック1カートン分の現金が手元に残ります。

専業主婦等お勤めでない方

お勤めでない方は上記のカード作成で大量ポイントをゲットする方法が使えませんので、別の方法を使います。

なお、この場合に自己負担を発生させないために、クーポンは必須です。

その方法とは・・・

まず、ポイントタウンのサイトトップで、「サービスで貯める」の中の「無料」をクリックしてください。スマホの方は下の方にスクロールしていくとページ一番下に表示されています。

その中に「無料会員登録」を開き、片っ端から登録と資料請求を行います。後々宣伝メールがバンバン来ますが、フリーメールアドレスの方ですので放っておけば大丈夫です。時々みて、クリックだけでポイントが付くものがあればすかさずクリックしておくとよいでしょう。

これを行うと、時期にもよりますが登録を1時間も頑張れば5,000~6,000円分くらいのポイントを稼げます。

そしてポイントが付与されたのを確認してください。何日かかかる場合もありますのでマメにチェックされることをお勧めします。

ポイントが付与されたら早速換金し、クーポンをもってコンビニに走ります。記事の中でも触れたように、一番わかりやすく値引き価格で買えるのはローソンかポプラ系のコンビニだけです。残念ながら近隣にローソンやポプラ系のコンビニがない、という方は、同様にしてポイントをさらに増やしてください。

以上がiQOSを自己負担なくゲットする方法です・・・が!ちょっと待ってください。まだ終わりではありません。

Mission 2: タバコ代を節約せよ!

もうお分かりですよね。ポイントタウンのサイトをよく見ると、楽天などのネットショッップもあります。普通に楽天で買い物をするのではなく、ここを経由することでポイントの二重取りが出来るんですよ。

しかも全体的に高還元の案件が多いので、どこよりも無料で早くポイントが貯まります。

無料登録」の欄は常にチェックです。何かありましたら片っ端から登録して稼ぎましょう。

また、「大量ポイント」もチェックしておいてください。クレジットカードなんかはここを通して作成しないと損です。他にもFXなどちょっと手が出しにくいものもありますが、逆にポイントが付与される金額の範囲内でやめるようにすれば、思いもかけず大きく稼ぐことが出来ると思います。私はこういうのはセンスがないのでやっていませんが、相場に自信のある方はお勧めです。

他にも「アンケー」もチェックしておいてください。1ポイントなどの低ポイントのアンケートに片っ端から答えないと高ポイントのアンケートが来ないアンケートサイトが多い中、ここは最初に基本アンケートに回答すると比較的高ポイントのアンケートが届く様になります。こうした高ポイントアンケートを使用して稼ぐのも手です。

あと、個人的にオススメなのが保険の無料相談や自動車保険の一括見積。無料の割にはポイント還元が高いです。かなり高ポイントの案件も時々あるので上手に利用してみてください。

とにかく、何かしようと思ったらまずはポイントタウンを覗いてみるといいと思います。ポイントをためる手段は、本当にたくさんありますので、生活上の色々なシーンで貯められます。

特に旅行の際は必ずご覧になることをオススメします。旅行って、結構高額になりがちですが、そこでもポイント還元が受けられるのでお得なこと間違いなしです。

ゲームで貯めるのも手ですよ。毎日参加するゲームや三角くじなど、1回で当たるポイントは微々たるものですが、なにせ毎日できるものが多いので、スキマ時間を利用すればチリも積もればで結構溜まっていくものです。

こうすれば通勤・通学の電車の中などを利用して、1か月3,000円相当のポイントは手が届く範囲です。ですがタバコ代としてはもうちょっと欲しいですよね。

そこで究極の手、友達紹介です。友達を紹介するごとに7000ptもらえ、かつ友達がポイントを獲得するごとにあなたにも友達が獲得したポイントの50%が付きます。もちろんお友達のポイントが減るわけではないのでご安心を。ぜひ、親しいお友達を誘ってあげてください。

友達紹介は、モッピーのトップページの「友達紹介」からメールやLINEを使って行わないとポイントが付与されないのでご注意を!!

Mission 3: 税金に注意せよ!

さて、ここで1点ご注意です。

ポイントサイトのポイントを現金に還元すると、一定額以上は税金の対象となります。

給与所得者や個人事業主の場合は年間20万円以上、主婦等給与所得者でない方は年間38万円以上確定申告が必要になります

少額だしバレないだろうと思ったら大間違いです。税務署は必ず見てますので正しく納税してください。こういう副業が会社にバレたくない方は、確定申告の際に住民税を自分で納付する欄にチェックすれば大抵は大丈夫と言われていますが、詳しくは地域の税務署の相談窓口等にお問い合わせください。

じゃあ、Amazonギフト券とか、金券はどうなるの?と思われるかもしれませんが、これはグレーゾーンのようで、はっきりとした見解はありません。これも地域の税務署に確認した方が無難です。

ただこれは、「換金」した場合なので、ポイントで持っておく分には対象になりません。ですのである程度ご自分で調節可能ですが、今度はポイントの有効期限にご注意ください。6か月以上ポイント獲得がないとポイントが消えてしまいます。ですので、必ず月に1回はなんらかのアクションを起こしましょう。

例えば、タバコ吸いの旦那様を持つ夫婦の場合

旦那様(給与所得者)が登録し、奥様(専業主婦)を紹介

奥様が30,000P/月を獲得で旦那様は50%の15,000P獲得

この場合、全額換金すると奥様は年間360,000円、旦那様は年間180,000円で確定申告の必要はなし。

大体タバコを1日1箱吸うと月12,000円~15,000円くらいですので、このくらいが理想的かと。

でも、奥様がいくら専業主婦と言っても、専業主婦って忙しいので30,000P/月ってかなり難しいですよ。普通にやっていると大体2,000円/月くらいでしょうか。

無料案件や買い物案件や友達紹介を上手に利用してポイントを獲得してください!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

今後このページは随時更新して、タバコ代の少しでも足しになるよう情報を提供していきます!

よろしくお願いします。