iQOSに変えるのが既定路線?!~ある方との会話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

この間、会社の喫煙所でこんな会話をしました。お相手は会社の研修でご一緒した女性で、休憩時間にお互い連れ立って喫煙所にいった時のことです。

女性「あー、ぽんたさん、iQOSなんですね。」
私「はい。ここに訪問販売に来たときに買っちゃいました。」
女性「実は私もそろそろ変えようとしていたんですけど、今、というか結構長い間どこにも売ってなくて。」
私「今はそうらしいですね。もうしばらくすれば落ち着くと思うんですが・・・。iPhoneと一緒ですよ。」
女性「そうですね。ところで、どうですか?それ。」
私「もう紙巻きタバコは吸えなくなっちゃいました。」
女性「え?!そんなに違いますか?」
私「違いますよ。私はこれじゃないとダメです。実は家に忘れて来ちゃったことがあって、その時に午前中はガマンしてたんですけど、もうどうしてもダメになって近くのコンビニで二台目を買っちゃいました(笑)。」

俄には信じがたいでしょうね。私もiQOSを買う前まではタバコ「モドキ」みたいなものだって思ってましたから。

この方のように、興味はあるのだけれど、満足できるかどうかわからない上に値段が高いので、踏み切れずにいる方も多いと思います。

スポンサーリンク

そういう方こそ、当ブログでオススメしているこの方法をぜひ試していただきたいです。

iQOSを自己負担なしでゲットする方法!タバコ代も節約しよう!
まず、この後の手順のためにもこのページをブックマークしておくことをお勧めします。 (情報は2016年8月27日現在のものです。) ...

イベントや訪問販売をやっていれば試喫させて貰えますが、それでも一本吸った程度では「なんか紙巻きタバコと違うな。もの足りないな。」で終わることうけあいです。

実際にご自分で一週間ほどお試し頂くのが一番ですよ。

ちなみにその方はこうもおっしゃっていました。

女性「あっちは試したことありますか?あのー、JTの」
私「PloomTECHですね。はい。でも、私には合いませんでした。」

で当然「なんで?」と聞かれたので、当ブログのここら辺の記事に書いてあるような話をかいつまんでしておきました。

報道ではiQOSとPloomTECH、同列に並べているのをよく見かけますが、全く別物ですからね、この二つ。ただ、値段が安いのでPloomTECHは試しやすいのに比べて、やはりiQOSは思わず「えっ?!そんなにするの?!」と思ってしまう値段であることは確かですね。

恐らく同じように思う方が多いのでしょう、上記の方法は大変ご好評頂いているようです。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。