iQOSphereメンテナンスはまだまだ続くよどこまでも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

なんかもうですね、どうなっているんでしょう?案の定というかなんというか。

スクリーンショット 2016-07-02 13.58.32

これしか出ていませんよ。いつ再開するのか案内することすら放棄しています。というか、目処が立たないんでしょうね。

まあ、正直こうなると思ってました。70%くらい。

未だにアプリもまともな動きをしていませんし、本当にシステム関連はダメダメです。公式ページとして公開するレベルにないと言ったら言い過ぎでしょうか?

これがiQOSの売り上げに直接影響するとも思えませんが、会社の姿勢としていかがなものなんでしょう?

そうはいっても期待はしていたんですよ。だって、あんなに大々的に宣言していたんですから。

写真で撮ったパックコードも結構たまってしまっていますし、これは一気に入力するのが面倒になりそうですねー。

スポンサーリンク

そこで!カスタマーセンターに聞いてみました。

・・・もう聞いているこちらが気の毒になるようなご回答でした。

  • 実はこちら(カスタマーセンター)にも「延長する」という報告しか来ていなくて、現状で再開の目処をお伝えすることはできない。
  • 実はPMのサイト自体もメンテナンス中なのだが、そちらも同様の事態となっており、かなり広範なお客様にご迷惑をおかけしている。
  • せっかくご購入いただき、ご愛顧いただいているお客様にキャンペーンという形でご提供差し上げているのに、それが長期間利用できない状況に関してはお詫びのしようもなく、大変心苦しく思っている。

もうこの辺で辛くなってきてしましました(笑)。

ただ、こうしたメンテの延長や再開に関しては、せっかくメールアドレスを登録しているのだから、通知くらいはして欲しいですよね。もちろん、これは要望としてあげさせていただきました。

うーん、ですが見方を変えれば、このようにPMの全サイトが崩壊状態の中、iQOSのクーポンを発行するページが生きているのは奇跡的とも言えます。ここだけは死守しているのは、商売のツボだけは押さえているということですね。

ですが既に購入した私のような人間にもエサください(泣)。

もう文句を言ってもしょうがないですね。いつになるかわかりませんが、再開を気長に待ちましょう。それまではパックコードはひたすら写真に撮りためるということで。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。