iQOSphereのメンテ、やっぱり延長ですかそうですか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

もう、絶対そうなると思っていましたけどね。やっぱりですよ。iQOSphereのメンテ、6月末まで延長です。

もう、ダメダメですね(笑)。私的にどうダメダメなのか、ちょっとあげてみたいと思います。

ココが不満!

相変わらずメールでの告知がない!

コレがまたもやiQOSphereまで行かないとわからないんですよね。予定では今日から新サイトになっているはずでしたので訪問して初めて知りましたよ。

しかもパックコードの入力だって、6/7までしか出来なかったはずなのに、今は6/27までできる様になってますよね。これって結構重要なことだと思うんですが・・・。私はいちいち写真にコードの部分を撮影してから捨ててました。

必ずこういうのはメールで告知していただきたいです。他のサイトって「メンテナンスのためご利用いただけません」とかってメールが来ると思うのですが・・・。

延長期間が長過ぎ!

当初は1週間強の予定だったのに1カ月に延ばすって、ちょっとバッファを見過ぎです。

待ちかねている人の熱が冷めてしまうのに十分な時間だと思います。

スポンサーリンク

しかも延長を決定したのが6/7になっています。これ、モロに当初予定していたパックコードの入力ができなくなる日じゃないですか?

新サイトに切り替えようとして致命的なことが起こったんでしょうね。そう考えると、本当に1ヶ月で足りるのかどうかすら怪しいです。

とはいえ、今回の告知は当初の告知に比べて良かった点もあります。

良かったところ。

ちゃんといつまでパックコードが入力可能か明示している。

前回の告知では、文章を読んで「・・・ということは6/7まではパックコード入力していいんだよな?」と不安になる不明瞭なものでしたが、今回は6/27までは入力可能と明示してあります。

余計なパックコードの写真を撮りためなくて済みますね。

あ、良かったところ一つしかない・・・。まあ、これに関しては問い合わせが殺到したんでしょうね。

まあでも、ある意味チャンスです。この間にパックコードを貯めるのに集中して、リニューアル後の景品で興味あるものに思う存分応募できますね。

それだけに再開直後はライバルが多そうですが・・・。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。