iQOSphereメンテ中ですね。ちょっとわかりにくい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

さて、今日新しいヒートスティックを購入した際の習慣となっている、パックコードの入力をしようと、iQOSphereのページに行きました。

今日のアイテムは何かなー、また応募しちゃおうかなー、などと考えながらパックコードを登録して応募ページに行きますと・・・6/10(金)までメンテ中とのお知らせ。

あ、なんだ・・・とちょっとホッとしてしまいました。またハズレてがっかりしなくて済むなーと。

これではダメです。もっと強く当然を信じないと。

と、それはいいとして、パックコードの登録は出来るのでしょうか?6/8分までは大丈夫そうなことを書いてありますが・・・今ひとつ不明瞭ですね。カスタマーセンターに聞いてみましょう。

今回はあっさり繋がりました。もっとも、今は品薄だーとかHPに入りにくいぞーとか、散々注意事項というか、言い訳を聞かされましたが。

スポンサーリンク

早速聞いてみます。
私「あのー、iQOSphereのメンテの事なんですが、パックコードの入力は今でも出来るんですか?」
カ「いえ、ご利用いただけなくなっております。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。」
私「あれ?でもさっき入力出来ちゃいましたよ?」
カ「えっ?・・・あ、そうですか、ページ自体ご利用いただけないと思いますが・・・」
私「登録もできましたけど・・・じゃあ、メンテ期間中はパックコードは入力しないで、別にとっておいた方がいいんですかね?」
カ「そうしていただけると大変助かります。ご迷惑おかけしますが・・・」

とのことです。

なんだかよくわかりませんね。改めて確認してもパックコードは登録されているし、どうも6/8までは入力したものは反映できるように読めるのですが、ここは素直に従っておいた方が無難でしょうね。

というわけで、6/10まではパックコードは入力せずに取っておきましょう。ただ、メンテ期間が延びるかもよ!とも書いてあるので、要注意ですね。

とりあえず、メンテ後はグレードアップするようなので期待して待ちたいと思います。グレードアップよりも当選確率を上げて欲しいですが・・・。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。