iQOSphereメンテ終了!リニューアル・・・されたんですかね?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。

いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

なんの前触れもなくiQOSphere復活です。まるで何もなかったかのように今日から入れるようになっていますね。

まあ、普通こういう時は日本企業だったら

「大変ご迷惑をおかけしました。リニューアルサイトをどうぞお楽しみください!」くらいの一言はあるものなのでしょうが、PM社にそんなのを求めるのはお門違いですね(笑)。

ただ、すごく入りにくいです。恐らく、世のiQOSユーザーがのほとんどが待ちに待っていたので、一斉にパックコードの登録をしているんでしょう。iQOSサイトへのログイン自体結構時間がかかります。それどころか、私は一回は入れずに弾かれました。

ところで、肝心のリニューアルの内容ですが・・・

ど、どこが変わったんでしょう?えー、特に景品の応募とか種類とか変わってもいません。ゴルフの予約とか、iQOS関連以外の景品が充実しましたね。で、サイトの見た目は確かに変わりましたが、表示が早くなったとか、そういうこともあまり感じられません。

スポンサーリンク

というか、前のサイトがどうだったか忘れちゃいましたよ。

はっ!もしかして急に何の表示もされなくなったのは作戦だったんでしょうか?!我々に前のHPがどうだったか思い出せないようにするための・・・。

でも、実は私は結構安心しました。相変わらず、ボルドーレッドが景品でありますからね。またこれで挑戦できるってものです。

ですがどうせリニューアルするのでしたら、例えばパックコード30個分でケースがもれなくもらえるとか、そういう抽選じゃない景品もあったらよかったですよね。

ですが、ヘッダーの写真を見る限りでは、何だかケースも随分と派手なものがこれから出てきそうです。

これはこれで面白いですよね。

さてと、まずは撮りためたパックコードを入力してどう応募するか戦略を練りますか!

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。