ヒートスティックを売っている場所

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

さて、もうどの記事の中で言ったのかも忘れてしまったのですが、果たしてヒートスティックはコンビニやタバコ屋以外でも手に入るのか、調査するのを忘れておりました。

私は紙巻きタバコの時吸っていたのがケント1メンソールの100’sでした。この銘柄の微妙に不便なところは、正にコンビニとタバコ屋以外で入手しにくいところだったんですよね。

もしかしたらiQOSのヒートスティックなら駅の売店とかで売っているかも…そうすればいちいち帰りにコンビニに寄らなくて済むのですが…。

結果は…少なくとも地下鉄の売店では売っていませんでした。

スポンサーリンク

帰りに会社の最寄り駅の地下鉄の売店で、
私「あのー、iQOSの」
売「ありません。」

愛想もなくすかさずかぶせられました(泣)。

ま、まあ、時期が悪かったとも言えますよね。やっとヒートスティックが安定供給されだしたばっかりですし。

それにしてもあのかぶせっぷり、かなり沢山の方に聞かれてウンザリしているのでしょうね。私は初めて聞いたのに(泣)。

これからの販路の拡大に期待しましょう。元々私は紙巻きタバコの時からコンビニで買う癖がついているので、駅売店で入手出来なくても全く影響ないですし。ただ、どこででも買えたら便利だなぁというだけです。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。