入荷はしている様ですが、中々キットを見かけませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

私はタバコをカートン買いする習慣がなく、都度必要なぶんだけ買うのですが、休日に出かけたときも含めてコンビニやタバコ屋でヒートスティックが品切れというのはなくなりましたがまだまだキットを店頭で見かけることは稀です。

というか、品薄状態初期には会社近くのコンビニに大量にありましたが、それが無くなってからは一回も見たことがありません。それでも少しずつは入荷しているようですが。

ヒートスティックの供給を切らさないのはまあ評価出来ます。購入した人にも手厚くするというのは、購入した側にとっては嬉しいですよね。

ですがこのキットの品薄状態が続いていることだけは厳しい見方をせざるを得ませんね。

昨日の記事で、100万円のギフト券が当たるチャンス!というキャンペーンのメールが来たことをご紹介しました。

アンケートに答えて100万円のギフト券が当たるチャンス!
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。 今日iQOSからメ...
スポンサーリンク

こういうキャンペーンって、今の時期しかやっていないものだとしたら、まだ入手出来ていない方はこういうものにすら参加する機会を無くしていることになってしまいますよね。

購入後一定期間立った人を対象に、何回かに区切ってやっているというのであれば納得出来るのですが…そうであれば現時点では入手出来ていない方も後で参加出来ますしね。

まあ、アンケートの結果は今後のプロモーションメールやイベントの中で使用されるでしょうから、期間的にそんなに長く取れないのは理解出来ますが。

ただ、こんな品薄状態で、PM社員の方が言っていたプロモーションのイベントや企業セミナーって、一体いつになったら出来るんでしょうね?

iQOSの供給に関して、偶然PM社の方の話を直接伺うことが出来ました!
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。 私が所要を済ませ、先の記...

一部では人気ですが、まだまだ世間一般的には認知度が低いiQOS、私としてはもっと広まって欲しいと思っています。

喫煙者も非喫煙者も笑顔になれるために。iQOSがそれを可能にするツールであることは、当ブログ内の複数記事で繰り返し申し上げてきた通りです。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。