iQOSの吸い方のコツ再び

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

さて、当ブログのどんなページにお越しいただいているか、人気記事を見ていて、あることに気付いたので補足したいと思います。

現在、圧倒的に読まれているのは「iQOSの満足度が劇的に上がる!吸い方のコツ3つをご紹介。」という記事です。

これは特に新しい記事ではないのですが、想像するに、昨日ご購入できたラッキーな方が中々満足感を得られずにお読みになられているかと。

お困りの方向けに、詳細はそちらの記事及び補足したリンク先の記事に譲りますが、一つだけ強調させて頂きます。

iQOSの満足度が劇的に上がる!吸い方のコツ3つをご紹介。
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。 私のiQOS仲間、...

iQOSは強く吸えば吸うほどケムリが出ませんよー!

大抵の方は今まで紙巻きタバコを吸われていたと思うのですが、その吸い方では強過ぎるんです。

スポンサーリンク

で、「なんだ?!全然ケムリが出ないぞ?!」と思ってさらに強く吸ってしまう。

本当にもっともっと、そっと吸ってみてください。すると急にケムリがたくさん吸い込めて満足度が上がります。

特に最近はすっかり暖かくなったので、私はかなりのケムリを吸い込めています。ですので、ケムリがほとんど出ないという方は、まずスイッチを入れた後、緑ランプの点滅が点灯に変わったことを確認してから、細くゆっくりと、やり過ぎだと思うくらいに意識して吸ってみてください。

これで、特に最初の一吸いはかなりケムリが出るはずです。

どの位弱く?と聞かれると、文章ではお伝えしにくいのですが、とりあえず「ほっぺたがヘコむ程吸うのは強過ぎ、その5分の1くらいの強さ」というのが私の感覚ですね。

騙されたと思ってぜひお試しください!

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。