あるところにはある、ないところにはない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

一時期のiQOS品薄狂想曲も終わったようですが、正直、いつでもどこでも入手出来るようになったかというとそうでもありませんね。

現に、外出先の喫煙所でiQOSユーザーを見かけることはまだまだ少ないです。

こういうと語弊がありますね。「あれだけ在庫が払底して騒ぎになった割には」と言う意味です。

私が愛用している会社近くのコンビニ2件では、未だに店頭では品切れ中。ですが、近所の住宅街のコンビニには何度か入荷しているんですね。あっという間に売り切れていますが。

こうして見ると安定供給にはまだ道半ばと行ったところでしょうか?ただ、段々入荷の頻度が上がっているみたいですので、4600円引きキャンペーンが終了する7月末までにはもっと入手性がよくなるでしょう。

スポンサーリンク

iQOSのキットは決して安いものではなく、むしろ驚くほど高いので、どうしてもキャンペーン価格で買っておきたいですよね。

何回も当ブログでオススメしていますが、期間的にも余裕がある今はチャンスです。ぜひこの方法をお試しください。

iQOSを自己負担なしでゲットする方法!タバコ代も節約しよう!
まず、この後の手順のためにもこのページをブックマークしておくことをお勧めします。 (情報は2016年8月27日現在のものです。) ...

二台目のご購入を考えられている方には特にオススメです。私の経験から言っても、二台目はさすがに白い目で見られます。現在は私がやった、「楽天ポイントからEdyにチャージ」が停止されているので、実質無料で購入出来る唯一の方法です。

これから初めてご購入の方は、他の広告と組み合わせれば二台同時購入も全額カバー出来ますよ。

安全な方法ですのでお気軽にご利用して見てくださいね。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。