大失態

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

ああ、とうとうやってしまいました。いつかこんなこともあるだろうと予想はしていましたが…

iQOSを家に忘れて出勤してきてしまいました。

大げさですか?いや、すごいショックですよ。変わりがすぐ入手できないっていうのがiQOSの最大のデメリットの一つですよね。いや、キット売ってますよ?でも、紙巻きタバコは忘れて来てもすぐ買えますけど、iQOSは気軽に買える値段じゃないですから。

で、別に試してみようとは思っていなかったんですが、「iQOSを吸い始めて2ヶ月間iQOSばっかり吸っていた私が、久しぶりに紙巻きタバコを吸ってみた」レポートをお届けします。

もう、気になる点が一杯です。

吸っている最中のケムリがウザイ!

顔にバンバン来ます。鼻に入るとツンとするし、目に入ると痛いし。

スポンサーリンク

口の中がビリビリする!

何だかケムリが入って来ると口の中がビリビリ刺激されます。喉も痛いですね。

臭い!苦い!

明らかにiQOSに比べて異質なモノが含まれているとわかる、ニオイと雑味を感じます。

…物足りない。

個人的にはこれが一番の驚きです。私が吸っているのはKENT1メンソールの100’s。長い方です。それなのに一本じゃ物足りないんです。

iQOSを初めて吸った時はiQOSの方が物足りなかったのに、こんなに感じ方が変化するとは驚きです。

iQOSのニコチンの方が多いんですね。

というわけで、自分の失態で期せずして紙巻きタバコを吸わざるを得ない状況になったので、少しでも参考になるかと思いご報告しました。

あー、まだ昼休みなんですが早くも家に帰ってiQOSを吸いたいです。1日は長いですねー、ホントに。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。