まだiQOSphere復活しないの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。

いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

この記事のタイトルの言葉、会社の喫煙所でお会いした、当ブログに何度かご登場いただいている私の元上司さんが私に聞いてきた言葉です。

もう、世のiQOS使い全ての方の気持ちを代弁してますよね。

よくよく話を聞いてみると、やはり元上司さんは延長の告知をご存じなくて、当初予定の6/10(でしたっけ?もうあまりに長くかかりすぎていて忘れちゃいました(笑)。しかも到底終わらないと思っていたので印象に残っていないんですよね。)で終了すると思っていたそうなんです。

ほらーやっぱり周知されていないじゃないですかー!だからせめてメールで通知しましょうよって言ったのに!

iQOSphereメンテナンスはまだまだ続くよどこまでも。

ちなみにですが、

私「元上司さん、何個くらい貯まってますか?」

上「うーん、70個くらいだな」

私「・・・再開されても入力するだけで一苦労じゃないですか。」

スポンサーリンク

上「いや、全部じゃないよ。40個は入力してある」

私「・・・いや、30個でも充分大変な気が。」

上「だって1日一箱ペースだったらその位貯まるだろう?メンテ始まった日からだと。」

どうやら元上司さん、メンテ中でも入れられるのをご存じなかったようです。

ほらほらほらー。だから言ったじゃないですかPMさん!

iQOSphereメンテ中ですね。ちょっとわかりにくい。

さすがに元上司さんも

「おかしいよな、どうなってんだろ」

とおっしゃってました。

これまた世のiQOSユーザーの気持ちを代弁してますよね。

これでしょうもないリニューアルだと巨大掲示版などでかなり叩かれちゃうんじゃないでしょうか?

延長が長くなればなるほど、リニューアル後に期待する方たちの、というか世のiQOSユーザー全ての方の期待のハードルが上がっていきますよね。

ホント、なんとかしてほしいものです。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。