ネイビーも傷がつきにくいらしいです。 ~ 濃い色だからちょっとした傷も目立つかと思ったけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
 いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。
 
 さて今日は以前も当ブログで登場した元上司さんと久々にiQOS談義をしました。
上:「ほいよ(とiQOSのミントの箱を私に渡す)」
私:「?あーこの間のPloom TECHの分ですね。お気遣いありがとうございます。」
上:「相変わらずiQOSオンリーだな?」
私:「もちろんです。上司さんも?」
上:「うん、休み中もずっと吸ってた。」
 
 そういえば最近元上司さん見ないなと思ったら先週1週間有休を取られてたんですね。忘れてました。
 
私:「銘柄も完全に固定されましたね。あれ?バランスド・レギュラーでなくてレギュラーになったんですね。」
上:「うん。オレはやっぱりこれがうまいよ。ところでさ、結構この充電器丈夫なのな。」
私:「?もしかして。」
上:「うん。落とした(笑)。でもまったくなんともないぞ。」
私:「本当ですか?傷もつかずに?」
上:「うん。まったくついてない。」
 
 確かに傷一つありません。
 
 以前、「白って汚れない?」の記事でもお伝えしましたが、iQOSってチャージャーもホルダーも傷つきにくいんですよ。実は私も胸の高さから堅い床に落としたことがあって、その瞬間は真っ青になりましたが、何の異常もなく動作してますし純白のボディには傷一つついてません。
 
 もしかして、PMが開発に20年もかけた労力のうち、何%かはこの部分なんでしょうか?だとしたら脱帽です。気遣い細やかすぎます。
 
 でもなんででしょう?私は素材とかあまり詳しくないので検討もつかないのですが、そもそも重くないから衝撃が少ないということでしょうか?
 
 とにかく、ホワイトに続きネイビーも傷がつきそうという心配はしなくて大丈夫ということが実証されました。
 
すると上司さん、
上:「あのパックコード集めて応募する景品のケースて、じゃあなんのためにあるんだろうな?」
私:「オシャレですよ、オシャレ。女性だってiQOS持ってるんですから。」
上:「おーそうか」
私:「今日出てるメタリックブルーなんてめちゃくちゃキレイじゃないですか。僕はこの色のキットが出てほしいです。」
上:「なるほどね。」
 
 本当にキレイなんですよ、一度HPでご覧になってみてください。
 
 では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。