どこで買ってもパックが新型

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越し頂きありがとうございます。

さて、パックがリニューアルされてパックコードが見やすくなったことは以前お伝えしました。

パックコードが見やすくなってる!
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。 今日、近所のコンビニでヒ...

普通、こういった形でリニューアルされても、意外と店舗によっては古い方のを売っていたりするものなのですが、今はもうどこで買っても新型に切り替わっています。

私の会社の近くのコンビニは、ヒートスティックが売り切れていたことが一度もないので、相当ストックしているのかと思っていましたが、今日買ってみると、既に新型。

スポンサーリンク

これって、それだけ売れていて回転が速いと言うことですよね。恐らく、その私が利用したコンビニは早くからiQOSを取り扱っていたのでそれだけの仕入れ量を確保出来ているのでしょうね。

我ながらiQOSにとっていい環境で生活出来ていて幸運だと思います。

4600円引きキャンペーンも今のところ5月末までの予定で変わりないようですし、フィリップモリスさんにも頑張って供給量を増やして欲しいものですね。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。