すぐにでもなんとかなりそうな改良の提案

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

東京は桜が満開でキレイです。私の自宅の近所にも散歩しながら桜を楽しめるスポットがあるので、週末は結構な人出でした。

さて、以前の記事でiQOSにしてから、紙巻きタバコの時よりもむしろポケット内でスリムに収まっていることをお伝えしましたが、最近気になる点が出てきました。

iQOSってそもそも何なの? ~ めんどくさいんじゃない?
 今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。  いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。    私が使用している...

それはヒートスティックの箱の角のトンガリです。

確かにチャージャーとヒートスティックの箱をシャツの胸ポケットに入れている限り、厚みはなくなってすっきりしています。

スポンサーリンク

ですが、ポケットに入らない程ではないにしても、横方向には若干広がっているんですね。そうすると、ヒートスティックの尖った角が存在感を誇示します。

これが結構固くて鋭利なので、なんだかそのうち胸ポケットに穴が開いてしまいそうな気がしちゃってます

私が以前吸っていた紙巻きタバコはKENTで、箱の角が丸められていましたし、ライターの角も尖っていなかったので全く気になっていなかったんです。

すぐにでもできると思うんですが・・・どうでしょう、フィリップモリスさん、箱の角、丸めていただけませんかー?

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。