パックコード貯めるのって大変。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

当ブログをご覧の方の中には既にiQOS使いの方もいらっしゃると思いますが、iQOSphereでパックコードを貯めてアイテムに応募なさっている方って多いのでしょうか?

私の周りではあまり参加している人がいないのですが、私は既報の通り、せっせとパックコードを集めては玉砕しています。

このパックコード、中々貯まらない(当たり前ですが)上に、どのタイミングでパックコードを入れるべきか迷います

どういうことかというと、吸い終わって空箱になってから入れるのが楽なのか、あるいは封を切ったときにすぐ入れてしまうのか。はたまたそれ以外のいいタイミングがあるのか。

個人的には上の二つのタイミングのどちらかでないと入力し忘れや、どれを入力したのかに関して混乱が起きてしまいそうなので、最初は吸い終わってからパックコードの記載しているところだけ切り取って保管し、ある程度まとめて入れてました。

スポンサーリンク

ところがこれまた既報の通り、このパックコードの字が読みにくいんです。今はだいぶ慣れてきてすべて一発で通るようになりましたが、最初のうちはVなのかUなのかわからなくて間違って弾かれ、どれを入れたのかよくわからなくなるという事態になっていました。

これに懲りて、今はまだ前の箱が残っていても、買ってすぐ封を切って可能な限り速やかに入力してしまうことにしています。

これだとパックコードの入力漏れは起きなさそうですが、今度はヒートスティックが乾燥してしまっておいしくなくなってしまいそうなのが気になります。

うーん、どうすればいいんでしょう?

ですがまたボルダーレッドが出た時のために1箱も無駄にすることなく貯めていきたいので、しばらく現行の入力し忘れがないことを重視した方式、「買ってすぐ入力」を続けていきたいと思います。

・・・にしてもこのパックコードの応募、当たりませんよね。宝くじ並みの当選確率の低さではないでしょうか?

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

まだiQOSの値段がネックで買えないと思っているあなたへ、自己負担なくiQOSを手に入れられる情報をご紹介しています。手順を別ページにまとめてありますのでこちらのページでご確認ください!決して怪しい方法ではありませんのでご安心ください。

iQOSを自己負担なしでゲットする方法!タバコ代も節約しよう!
まず、この後の手順のためにもこのページをブックマークしておくことをお勧めします。 (情報は2016年8月27日現在のものです。) ...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。