ああああ当たらない!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。

いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

今日のiQOSアイテムはレッドのチャージャーケースでしたね。これ、デコレーションが入っていないので1ポイントで応募できるので手軽感がありますよね。しかも中々ボルドーレッドが当たらない私としては、擬似ボルドーレッド気分を味わえそうですし、他のiQOSユーザーとの差別化も計れるアイテムとしてかなり食指が動くものでした。

ええ、6ポイント分つぎ込みましたがなにか?

もう題名でお分かりでしょうが、惨敗です。もう、なんのためにせっせとパックコードを貯めて入力しているのか、自分で自分の行動に意義が見いだせなくなってきました。

今週はボルドーレッドが出ていますがホルダーだけなのでイマイチ挑戦意欲がわかないんですよね。その代わりと言ってはなんですがお手軽感のある方に挑戦したのに・・・。

スポンサーリンク

あ、この考え方がいけないんですね。もっと「これが欲しい!」感を出して真剣にやらなければ願いは通じませんよね。って、誰に通じればいいんでしょう?

とにかく、今回も冷静に手持ちのパックコードを全てつぎ込む事態は避けました。より大きな、ボルドーレッドのキットが再び出てきたときのために。

この辺は私もようやく学習したとも言えますが、どうせならその分も取っておいてボルドーレッドに何回もつぎ込めばいいのに、というツッコミもあるでしょう。

でもなんだか、このようにコンスタントに応募していた方が何か当たりやすそうな気がするのは私だけでしょうか?

これからもまだまだ挑戦していきます。当選を当ブログでご報告できるその日まで!

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。