パックコードの応募が当たらない!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

さて、iQOSのHPで会員登録をした後にキットを購入し、製品登録まで行うと色々なキャンペーンに参加することができます。

例えば当ブログでも何回か出てきている30日間チャレンジですとか。

iQOSキャンペーン「30日間チャレンジ」スタート!
 はじめまして。「ぽんた」と申します。 まずは簡単に私のスペックを。  40代 フツーの会社員 東京都在住 既婚、小学校低学年の男児一人 喫...

ところで最近まったく4回目のメールが来なくて焦っているのですが、大丈夫なんでしょうか?CLUB OFF(これも参加できるものの一つです)で使える2,000円クーポンより、なんか最後が気になるので・・・。

そして、他にもヒートスティックの箱のふたの裏側に書いてある、アルファベット12桁のパックコードを入力して集めると、景品に応募できるというものがあります。
このページがまた深い階層にありまして、会員としてログイン後に表示される自分のページからさらにiQOSphereというキャンペーン専用のサイトに行って、ちょっと下にスクロールしないと出てこないメニューボタン(横3本線の表示だけです)を押して出てくる「パックコードを入力」をクリックして打ち込むという、めんどくさい過程を踏まなければいけないんですね。
しかもこのパックコードがクセモノで、なんだか字体が独特なんだかちょっと歪んでいるんだかわからないんですが字が判別しにくい(私には特に最初はKとHが判然としませんでした)という、買うときの割引クーポンを入手する方法と同じく気の短い方には向かないキャンペーンなんです。

スポンサーリンク

ですがここの景品が、あまり個人的には必要性を感じないチャージャーケースはいいとして、iQOSのキットとホルダーがラインナップされているんですね。
しかも時々憧れのボルドーレッドが出てくるという。

これは連続吸い妄想かつボルドーレッドを夢想する私としては参加しないわけにはいかないのですが、今までコツコツとためてきたパックコード、すべてあえなく無駄になりました。

ちなみに、ホワイト・ネイビーのキットは8つ、ホルダーは5つで応募でき、ボルドーレッドは少し多めでキットは10、ホルダーは・・・忘れちゃいました(笑)確か6とかだったかな?で応募可能です。

そしてまた柄にもなくコツコツと貯めてきて、今は15個分を手元で握っている状態です。

何を狙っているかというと、もちろんボルドーレッド!しかもキット!

でも最近出てこないんですよね。一度景品で表示されているのに気づいて、わざわざ10個になるようにまとめ買いして2回挑戦したんですが、見事その場で散ったその時以来出てきてません。あまりに出てこないのでこの前はネイビーのキットとホルダーに連続で挑戦して、またも見事に散ってしまいました・・・。

当たっている人いるんですかね?でも、あのボルドーレッド使いの人はホルダーだけ持っていたのできっと当たったんですよね。

ボルドーレッド使い発見!いいなああああ。
 今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。  いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。  初めて見まし...

キットとホルダーの色は週替わりで変わります。今週は両方ホワイトでしたが、さて、来週はどうなるか。

万が一当たったら当ブログで自慢させていただきます(笑)。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。