iQOS関連アイテムが続々発売されていますね。どれにしたものか・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

iQOSブームに乗ってなのかどうか、ケースやシールといったiQOS専用アイテムが続々と発売されていますね。

まず一番シンプルなケースはこれです。

スマホなどでも定番のシリコンのケースです。滑りにくくしたい方や、落とした時の保護を考えた場合には良さそうですね。

高級感のあるレザーのケースもいくつも出ています。

・・・ただ、なんだかヒートスティックを一緒にすると私の主観では使いにくそうな気がしますし、私は仕事をしているときはYシャツの胸ポケットに入れるので、むしろヒートスティックと本体は分離していた方がいいんですよねー。でも逆にYシャツを着ていない時の持ち歩きには便利そうです。

本格派の方にはこんなのもいいですね。

これ、私も惹かれたんですが・・・高い!本当にいい革を使っているのでしょう。商品の質感は非常に良さそうなのですが、高いです。

そして、実は私が狙っているのはシールだったりします。

これなんかミリタリー調で中々かっこいいですね。

スポンサーリンク

これは面白系。結構好きです。

この他にも色々ありますので、探してみると面白いと思います。

iQOSの利用者が増えているのでそろそろ他の方との差別化を図りたいなーと思っていたところですので、私も物色中です。

個人的に惹かれたのはこちらです。

・・・って高い!ですがこのカーボン柄、非常にいいですよね。しかもローズレッドカーボン柄があるんですよ。写真で見る限り結構綺麗なのですが、いかんせん価格が私の決断を邪魔します。

最後に、個人的に笑ってしまったアイテムがこちら。

いや、そこはカスタマーセンターに電話して交換してもらいましょうよ(笑)。ですがこのような商品があること自体、「蓋パカ」に悩む方が多いということですね。

私が購入した時にはiQOS専用アイテムなんてありませんでしたが、最近は充実してきましたね。恐らくサイズ的にはスマホと似ているので、スマホケースの企画がそのまま流用できるのではないでしょうか?

そのうちスマホのようにバンパーとか出てきたら面白いですね。

私としてもそろそろ購入を考えてもいいような気がしますが・・・もう少しiQOSphereで頑張ってみたい気もします。いつか当選する日を夢見て・・・。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。