キャンペーンの延長に関して

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

さて、iQOSの供給の話の他にPMの社員さんから伺えた話として、重要なのでこちらでお伝えします。

先に結論から申し上げますと、値引きキャンペーンの延長はないとのことです。

ちょっと残念な話ではありますが、断言されていたので間違いないでしょう。

そこまでは伺えませんでしたが、今開催を見合わせている企業のセミナーや、イベントで購入する際には今のように4,600円引きで購入出来るようにして欲しいと、個人的には思っています。もちろん、PM社が本当にそうしてくれるか保証はありませんが。

スポンサーリンク

いずれにしろ、当ブログの読者の方にとっては例の方法があるので、値引きキャンペーンがなくなっても、まあ、値段を理由にそこまで購買意欲が下がることはないと思います。

iQOSを自己負担なしでゲットする方法!タバコ代も節約しよう!
まず、この後の手順のためにもこのページをブックマークしておくことをお勧めします。 (情報は2016年8月27日現在のものです。) ...

とりあえず、値引きキャンペーン中に少しでも品薄状態が解消されて需要が満たされれば問題にならない話ですね。

※2016/5/21追記: キャンペーンの延長に関して、未確定情報ながら新しい記事を追加しましたのでご覧ください。

キャンペーンクーポンの延長は本当にないのか?
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。 先週からごく少数が入荷し...

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。