キャンペーンクーポンの延長は本当にないのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

先週からごく少数が入荷しつつあり、幸運にも入手できた方も多いとおもいますが、本当に「ごく少数」だったようで、まだまだ充分に行き渡ったとは言えない状況です。

そこで気になるのが4600円割引クーポンの期間延長があるのかないのかだと思います。

以前、私がPMの社員の方に伺った時には延長はない、ということでした。

キャンペーンの延長に関して
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。 さて、iQOSの供給の話...

ただ、これはこの時はなかった、と言うことかも知れません。PM社員の方も「正直ここまで反響をいただくとは思っていませんでした」とおっしゃっていました。

で、未確認ながら気になる情報です。

なんと、割引キャンペーンが7月末まで延長になる、というウワサがあります。

スポンサーリンク

確定情報としてお伝えできないのが残念ですが、しばらくの間、ご自身の行動範囲内のコンビニやタバコ屋の在庫状況とともに、iQOSのHPをこまめにチェックされることをオススメします。

個人的には有り得ない話ではないと思っていますが、根拠としては、以前コンビニで聞いた「次回入荷は夏になってから」という情報と符合するからです。

キャンペーンにより割引を受けられなくなるのが、買う側でキャンペーンを知らなかったというのであればしょうがないですが、購入の意志を示している顧客が多数いるのに製造側の都合で品切れのままキャンペーンを終えてしまうというのは、顧客に不利益になりますし、会社としての風評も下がるでしょうし。

ここ一週間くらいは情報に注意してください。もし聞くとしたら、コンビニよりもタバコ屋さんの方が情報を持っているでしょう。PMの営業の方が回っていますからね。

当然ながら、何かわかり次第当ブログでもお伝えします。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。