値引きキャンペーンは延長あり?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

クーポンによる4600円値引きのキャンペーンも5月末で終わりですが、全国発売の延長や現在の品薄状態を考えると、予定通り5月末で終了してしまうのもどうかな?と思います。

私のように先行発売していた地域に住んでいて、早い段階で、しかも簡単に入手できた場合はいいのですが、このままの状態が続くようだと、全国発売後にしか入手出来なかった方々が、PM社の供給能力の限界が原因で安価に入手する機会を奪われるという、いわれのない不利益を被ることになっていまいますよね。

ただ、そもそもこのキャンペーン自体が既に延長されているものであるので、今のところ再延長の可能性は低いでしょう。

スポンサーリンク

まあ、まだ気が早い話ではあります。私個人としては、5月半ばくらいにはだいぶ落ち着いて、5月末には安定して供給されるんじゃないかと見ています。

ですので現在入手出来なくても焦る事はないですよ。当ブログで紹介している方法であれば、例え値引きキャンペーン終了後でも実質無料でiQOSを入手出来ますからね。

iQOSを自己負担なしでゲットする方法!タバコ代も節約しよう!
まず、この後の手順のためにもこのページをブックマークしておくことをお勧めします。 (情報は2016年8月27日現在のものです。) ...

ここは一つ、腰を据えて上のページの通りにやってみて、最後に笑う準備をするというのはいかがでしょうか?
※2016/5/11追記: 値引きキャンペーンの延長の可能性について、PM社員の方に伺った話を記事にしました。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。