さて、いよいよ私が予想したiQOSの旬の季節な訳ですが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

さて、関東地方もいよいよ梅雨入りし、私がiQOS購入当初に予想した旬の時期がやって参りました。

暖かい日はiQOSがうまい! ~ iQOSにも「旬」がある?
 今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。  いつも当ブログを読んでいただきありがとうございます。  この3連休は...

で、最近の吸い心地がどうなのかというと・・・小細工をしなくても大分よくケムリが出て満足感が高いですね。

小細工というのは、ヒートスティックを逆に咥えて息を吹き込んでから刺すとか、ちょっと捻りを加えながら吸うとかです。

ヒートスティックがサクッと入って、「あ、ハズレかな?」と思っても意外と濃厚に味わえることが多いですし、やはりある程度の気温と湿気があるといいみたいですね。

スポンサーリンク

やはりこの季節、iQOSの旬です。ここぞとばかりに沢山吸って味わいましょう(笑)。

逆に言うと、寒い時期にはかなりのスカスカ感になりそうです。

私が購入したのは2月でまだ寒い時期でした。この時は、クールスモーキングが出来ていなかったこともありますが、多くのケムリを出すのには結構色々と「小細工」をしなければいけなかった記憶があります。

気が早いですが、寒くなったときの防衛策を考えなければですね。とはいえ、「ホルダーを人肌で温める」以外には思いつきませんが。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。