季節による変化

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日はホワイトのホルダーをせっせとクリーニングしておりました。

私がiQOSを購入したのは冬の時期でして、その頃は本当にクールスモーキングをちゃんとやらないと充分なケムリが出なかったのですが、最近は…やはりクールスモーキングでないとしっかりとした味わいが来ませんが、それでも冬に比べるとだいぶ濃厚です。

それを証明するかのように、ホルダーのクリーニングも様変わりしました。

冬の間は、ブラシでクリクリするだけで結構ホルダー内のカスがとれていたのでエタノール綿棒の必要を感じていませんでした。

ですが今は大量のケムリからも想像できるようにホルダー内がしっとりしていて、ブラシだけではカスが取れないんです。

スポンサーリンク

赤ちゃん綿棒と無水エタノールを買っておいてよかったです。
 

エタノール綿棒での掃除再び ~ 自前の赤ちゃん綿棒と無水エタノール大量投入
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログにお越し頂きありがとうございます。 さて、赤ちゃん綿棒と無水エタ...

今日も綿棒をエタノールに浸しながらキャップとホルダーを5分ほどせっせとクリーニングして吸ってみたところ・・・再び雑味のないケムリのが大量に出てきました。

でもこれ、東京ですらこうなんですが、北海道など冬の寒さが半端ない地方はどうなんでしょう?懐に入れてホルダーを冷やさないようにしておいた方がいいかもしれませんね。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。