恐怖のサイトメンテナンス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。

いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

さて、なぜかまたもiQOSのHPが、最早嫌な予感しかしないサイトメンテナンスに入りましたね。期間を見るのを忘れてしまいましたが本日2016年7月27日水曜日の23時からメンテに入るのはHP上では告知されていました。

実は私、ギリギリでパックコードを入力して、「いつまでだったっけな、メンテは?」と思って再度トップページに戻ったら、5分前なのにもう入れませんでした。

そして出てきたのが「サイトメンテ中です」的な文言でしたが・・・

えーと、見えますでしょうか?これを見て私、一瞬すごく混乱しました。タイムスリップしたのか?2016年になったと思ったけど、夢だったのか?

というわけで、2015年7月1日だそうです、メンテが終わるの。

スポンサーリンク

しかもなんですかね、最後の一文は・・・。他のサイトで書いてあってもなんとも思いませんが、iQOSに限って言えば本当に起こりそうでシャレにならないですよね。

このメンテ、もしかしてあれですかね?感じていた方も多いと思うのですが、パックコードを登録した時にエラーでもなんの警告も出ないのを修正するんですかね?アレ、すごく分かりにくいですよね。ちゃんとパックコードのカウンターが増えたかどうか見ていないといけませんから。

修正だとしたら・・・いや、確かに修正して欲しいですけど・・・なんだか今までの実績からいうと余計なことはしない方がいいような気がするんですが・・・うーん、複雑です。

明朝までに修正もされてHPにログインできるようになっていたら拍手喝采モノですね(笑)。いえ、普通のメンテで表面上何も変わっていなくても拍手喝采ですよ、本当に。

期待しないで待ちましょう。今週はボルドーレッドが出ていないので、個人的にはどうでもいいです(笑)。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。