iQOSはいいニオイ?!子供が喜ぶあるものと似ている!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

昨日の事ですが、私がiQOSを吸い終わってホルダーを手に持ったまま息子にに近付いて行ったときです。いきなり息子が満面の笑みを浮かべてこっちを見ました。

(お?そんなにパパが好きかそうかそうか)

と思って内心ニヤニヤしていると、息子がいいました。

「ディズニーランドのニオイがする!」

?そんなわけありません。私たちがいるのは普通の街中。ただ単に駐車場で携帯灰皿を持ってiQOSを吸っていただけです。

「するよ。キャラメルポップコーンのニオイだ!」

なるほど。

スポンサーリンク

ネット上では焦げたカボチャのニオイと言われたりしていますが、確かに若干キャラメルポップコーンに似たニオイがすることがありますね。

タイミングとしては、ホルダーをエタノール綿棒でキレイにクリーニングしてから何本か吸った後くらいにそうなります。

アルコール綿棒で掃除してみたら
今日もマナーを守って喫煙してらつしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。 さて、過去記事において新...

息子にそう話すと、
「へーあいこすっておもしろいね!でもボク、キャラメルポップコーンが食べたくなっちゃったよ。」

さすがにキャラメルポップコーンの為だけにディズニーランドには行けません。息子には今度行ったときに必ずキャラメルポップコーン食べようね、と言ってとりあえずその場をしのぎました。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。