iQOSを家の中で吸う!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

訪問販売があった上に、会社周辺のコンビニではキットもヒートスティックも売り切れの所がないためか、私の勤務する会社ではiQOS利用者が急増中です。

一度、喫煙所にやたらとiQOSの方が目に付いたので数えてみたら、12人中7人がiQOSでした。過半数ですよ。

中には非常に上品にiQOSで喫煙していらっしゃる女性もいて、思わず見とれてしまいました(笑)。

さて、そんな中、聞こうとしたわけではないのですが、iQOS使いと非iQOS使いの方との会話が聞こえてきました。

非iQOS使いの方もiQOSに興味をお持ちらしく、iQOS使いの方に色々と質問しているのですが、iQOS使いの方、昔はベランダで吸っていたのが今では部屋の中で吸っていることを嬉しそうにお話されてらっしゃいました。

スポンサーリンク

iQOSあるあるではありますが、こういう風に笑顔が増えていくのって、いいですね。恐らくこの方のご家族の方も笑顔で快く家の中での喫煙を許して下さったのでしょうね。

この方のご家庭ではiQOSは見事に市民権を得たんですね。これが世間一般に広まって行くことを願ってやみません。

ご参考までに、iQOSのケムリを空気清浄機に吹きかけると、「ニオイ」ではなく「ハウスダスト」で反応するそうですよ。確かに水蒸気ですから反応はするんでしょうけど、ニオイで反応がないというのは、家の中で吸いたい方には安心ですよね。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。