iQOSの供給に関して、偶然PM社の方の話を直接伺うことが出来ました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

私が所要を済ませ、先の記事で入荷情報を教えてくれたタバコ屋さんの横を通り過ぎると、ずっと立ってらっしゃる方がいて、よく見るとPMの社員さんでした。

その方に少しお話を伺えましたのでご紹介します。

現在の品薄状態に関して

今週末から来週にかけて徐々に解消される見込み。ただ、今の反響をみると十分な台数の確保は時間がかかりそうそうな感じ。だがヒートスティックに関しては問題なく供給されている。

流通経路に関して

キットはマレーシアで作っているが、増産の措置を講じている。マレーシアから日本には直接運ばれて来ている。

PM社内の状況について

品薄状態をなんとかしたい思いが強く、若手の中には、自分がマレーシアまで行って持って帰って来る!と言っている方までいるそう。

企業のセミナー開催について

社内の喫煙者のタバコをiQOSに変えたいと考えている企業から、セミナー開催の依頼が来ているとのこと。既に何社か開催したようだが、現在は十分な台数を確保出来ないことから、開催を待っていただいているらしい。

スポンサーリンク

各地で開催するイベントについて

これも同様に十分な台数を確保出来ないので開催を見合わせているとのこと。

いや、本当に5分ほどの立ち話でしたが、私も初めてお伺いする事が多く、色々知ることが出来て嬉しかったです。

そのPM社員の方に私もiQOS愛用者である事を伝え、頑張って下さい!応援しています!と申し上げた所、「ありがとうございます!」と深々とお辞儀をしてくださったのが大変印象的でした。

PM社は全力を尽くして下さっている様ですね。今の品薄状態が解消されるのもそう遠い先の話ではなさそうですし、あなたの会社でもPM社のセミナーが開催されるかも知れませんね。

あ、あとその方もパックコードを貯めてボルドーレッドに応募しようとしているそうですよ。私からも、カラーバリエーション増やして下さいとお願いしておきました。

最後になりましたが、お仕事中にも関わらず快くお教えくださったPM社員の方、ありがとうございました!

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。