ヒートスティックがすっぽ抜ける件。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

さて、ヒートスティックを差し込むときには結構固いこともあるiQOSですが、私が時々やってしまうのがこれ、「ヒートスティックが唇にひっついてすっぽ抜ける」です。

そんなに入れるときに固いのに何で?とお思いでしょうが、まあ聞いて下さい。

使い方でも申し上げた通り、ヒートスティックを抜くときはホルダーのキャップを上にスライドさせます。そうしないと確実にタバコ葉の部分が残ると、過去記事でも申し上げました。

iQOSを初めて買う方へ、使い方とまずやるべきことのおさらい!
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。 4/18(月)に全国発売...

これ、要するに加熱ブレードにしっかり刺さっているのはタバコ葉の部分で、タバコ葉とヒートスティックはあっさり分離してしまうからなんですね。

スポンサーリンク

紙巻きタバコでもご経験あるかと思いますが、あの、吸い口が唇にひっつくやつで簡単にヒートスティックのフィルターと周りの紙部分だけが出てくることがあるんです。

こうなるともう、刺しこみ直すのは至難のワザ。私は諦めて電源長押しで中断し、キャップを外して下向きにトントンしてタバコ葉を出してから再充電してから新しいヒートスティックを刺し直して吸っています。

ヒートスティックの折れと同様、iQOSあるあるですね。

ヒートスティックの品質が・・・向上したのか?
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。 今日もまたまた会社...

こんな事にならないよう、十分唇に潤いを与えてから吸いましょう。

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。