今週もまだキットが乏しい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

iQOS使いが比較的多い私の会社の喫煙所ですが、そうはいってもまだ少数派です。

今日、多数派の紙巻きタバコを吸ってらっしゃる方が不満そうにこのように口にされている声が聞こえてきました。

「あのiQOSってさあ、オレも欲しいんだけど、どこに売ってんだろう?売ってないんだよな、大体高いしさあ、みんなよく買うよな。」

ですよね。思わず駆け寄って当ブログをお見せしたくなりました(笑)。この方のご不満、今は少なくとも一つは解決出来ますからね。

iQOSを自己負担なしでゲットする方法!タバコ代も節約しよう!
まず、この後の手順のためにもこのページをブックマークしておくことをお勧めします。 (情報は2016年8月27日現在のものです。) ...
スポンサーリンク

ただ、「どこにも売っていない」に関しては私にはどうすることもできません。PMの方の話を信じて、マレーシアからiQOSを満載した船が続々と日本各地の港に入港するのを想像して待つしかないようです。

iQOSの供給に関して、偶然PM社の方の話を直接伺うことが出来ました!
今日もマナーを守って喫煙してらっしゃいますか?ぽんたです。 いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。 私が所要を済ませ、先の記...

私がよく行く会社近くのコンビニで、iQOSのキットが品薄になってからもしばらくは豊富に在庫があったお店二カ所も、入荷の目処が立たないようです。

ヒートスティックはこれでもかというくらい積んであるのですが。

待つのはツラいですよね。ですがそのうち必ず入ってきます。ただ、行き渡るのはキャンペーン終了後になるかも知れないので、上記ページから手順を踏んでおいて、備えておいた方が良さそうです。キャンペーン前に買えたらラッキーだと言うくらいに思っておいた方がよいのではないでしょうか?

では、マナーを守って明るい喫煙ライフを!タバコは二十歳になってから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。